2015年8月24日月曜日

門司港から山口県へ




九州の旅も終わったなぁ。



魚の旨いトコも教えて貰ったけど

また次の機会に。



フェリーで帰るか ・とも考えたんやけど

やっぱし他も行きたいから陸路で。








海底トンネルで繋がってるらしい。







山口県は初めてやなぁ。

そう言えば昨日バドロータスさんへ部品送った。


下関かぁ。


フグが有名やね。

今度行ってみたいなぁ。












海底とは思えんなぁ。









ココが県境か。









ん??   この数字は何!?









減っていく







どうも水深みたいやわ。







あっちゅう間に山口県。








おおおおおおおお、、、

下関やぁ。


先に銭湯に。

でも九州でエエ温泉に浸かり過ぎたんで

普通の水のお風呂は変な感じやわ。。








ラーメンを検索したんやけど

遅くまでやってるトコ少ないんやなぁ。



下関の駅付近へ







当たるかどうか・・









まぁまぁ行けるやん。

定食もやってたなぁ。







愛のクリニック(笑)







車中泊する場所に迷子になる。

車のナビも古いし、悪魔のアイフォンも狂っとるし・・。








ナイスビューパーク無料駐車場へ









夜景が綺麗やなぁ。

疲れたんで1杯だけ飲んで寝た。








朝はいつも5時くらいに目覚める。













こんな公園。



さて山口県といえば    ・・ですね。

どこへ行くか分かるわなぁ。












0 件のコメント:

コメントを投稿