2015年8月24日月曜日

MOJIKO AMERICAN SWAP MEET  ⑫




動きが速いなぁ。












ブースに居たら色んな方が訪ねて下さった。

遠いけど大切な事やね。


もっと全国行きたいなぁ。








おおお、、、

ザクやぁ。








変なモンしか置いてないよ。







バッタモンとか。







ろくなモンが無いけど・・唯一これはエエなぁ。

ワシ・・スマホちゃうねんけど。







怒られへんのかなぁ?







いつまではじめましたなんやろね。

そう言えば・・三宮で閉店セールを30年以上続けてる店があるなぁ。


JR乗ってると今でもやってたわ。







たくましそうやなぁ。

大阪は西成やし。







今度買ってデズニーに送ろうかなぁ。







着れんがな。。

ホンマろくなモンが無いなぁ。







コレは唯一エエなぁ。

高くて買えんなぁ。。







自分のブースへ








顔を傾けて下さひ。







悪魔と同じでヒマやぁ。。

こういうトコは雑貨しかアカンのね。







ビールが差し入れされた。

ペコリ。



でも今は焼酎しか飲めんのよ。

次からは焼酎で。

芋でも麦でも味も分からんけど。



ペコペコペコリン。









ハッピーターン・・って


倒産寸前の時に昔の良かった頃を思い出して

そう願い名前変えたら爆発的に売れて持ち直したと聞いたなぁ。



幸せが戻る ・か。



エエ話やぁ。








お。










....。








岡山からわざわざ手伝ってくれた。







兄弟か。











北九州市 と言われてもピンと来んなぁ。







綺麗やなぁ。


廃も好きやけど。








バスええなぁ。











売り切れ。







おいしかったもんなぁ。


九州で集まりしてる方なんよ。

一度見に行きたいなぁ。













いい雰囲気やなぁ。







レイトバス欲しいなぁ。


でも現実考えたら廃エースのディーゼルしかないなぁ。。













アメ車も無理やなぁ。







コンクリ古そうやなぁ。







元は軍港なんかなぁ??







へー。











悪魔がアメリカからコカとヘロを商品に隠して大量に密輸してるんちゃうかなぁ。













埋め立てしまくり。

環境破壊市やなぁ。




さて撤収した。

ホンマ、スタッフの方々は丁重やわ。





インケツな神戸と大違いやわ。。






天気も良くてすぐ後ろが海で場所も良くて

面白かったなぁ。



来年も5月のGWでやるんかなぁ?



来年は札幌で初のイベントがあるし・・

それと名古屋のオフラインがほぼ同時期なんでアカンかなぁ。




また次も出たいんやけどなぁ。。





ブースに訪ねて下さった方々

ありがとうございました。









0 件のコメント:

コメントを投稿