2015年8月4日火曜日

ええトコ行ったわ。。。




変なトコに入ってる遮熱板を外す事にした。

カーボンの薄い遮熱板はまだ出来て来ない・・が。







紙のガスケットでも重ねてみようかなぁ。

しかし純正は合ってないナァ。。







社外の方が正確なんてさすがUSAパーツ。







捨てるやつを切った。







三枚重ね。







今日は前、40の31







後ろ、46の29で行く








出来てきたらこれくらいの厚みやろなぁ。







内側入ってブレーキ踏みやすい。

数ミリが効くね。







いつもの相生まで56キロ。







すぐさまキャブを見る。








相変わらずビシャビシャやなぁ。







肉眼で見て、 お、、、水滴が無い







・と思いきや


画像を明るくしたら居った。。









5分ほどして水滴は無くなった。







熱くも無いなぁ。







渋滞やとどうかなぁ?















たまにはプラグも見てみる。

ライター側がフロント








点火時期も調整し、マグもロック掛けた。


プラグの元がフレッシュじゃないが・・

この焼けならいいかなぁ。







この間、貰ったんやわ。








関東の女の人が掘ってるんやて。

非常に気に入って毎日使ってる。


英語読めんから分からん。







調子は抜群やったなぁ。


肝心の燃費は・・

行きは遠回りしたから分からん。



帰りは56キロ÷2.39=リッター23.43キロ






ところでなぁ、、くま吉よ・・





帰りの料金所でおばチャンに

「これは125cc以上ありますか?」 ・と聞かれたわ。



一応1200やねんけど

・と言うと





驚いた顔して・ 「あんまり可愛かったから」 ・・言うとったワ。






この間はスタンドで若いにいチャンにスティードに間違えられてもうて、

他のおっさんの店員は苦笑しとるし・・



エボスポ置いてあるスタンド行っても

エボスポと間違えられるし・・







ホンマどないなっとんやろナァ。。







んなモン・・ワシ知らんがな。。













0 件のコメント:

コメントを投稿