2015年8月4日火曜日

大刀洗レトロステーション ③




陸軍は皇紀2600年を100式として

その3年前は97式とか。






機体のジェラルミン







よく残ってたなぁ。







色んな資料館が名乗りを上げたらいいけど・・

最後は政治の力で。


ここの飛行機やったし・・。







土建屋を営んでたんやて。







平成8年に完成したんやね。







昔の基地の写真








音楽館もやってるんやなぁ。








何で個人が動くんやろねぇ。

敗戦国の現実。。







赤とんぼのラジコン

こんな木製の練習機も特攻に使われた。。



読んでみて下サヒ。







綺麗なねーチャン。







奥へ行くと駅と分かる。








地下







寂れたんやねぇ。







見える。







地下を通って向こう側へ







戦争は悲しいだけやのに

政治家と企業は大儲け。


庶民がメディアを信じるアホやからそうなるんやねぇ。


現在とも繋がってる。

すべては・・ねぇ。。









また繰り返すんやろなぁ。









カビとるやん!








鉄壁のバリケード








古くてもしっかりしてるコンクリート

昔のは強い。


今は海砂やからアカンのよ。







案内してくれてる資料館の方が 「電車来たから取って!」 ・と。

XE-1はダメフォーカスやから置きピンで。



廃線やなかったんかいな。

つづく






0 件のコメント:

コメントを投稿