2015年8月1日土曜日

セッティングは月月火水木金金  走行シーンも。





前回の動画の際にミクスチャーの回転数を逆に書いてしまつた。





グンマー帝国の金ちゃんから指摘があったわ。

こんな顔して。。



番手を上げたらエアーの流量が上がるから花びらは開くんやよ。







毎日、金ちゃんが電話くれる。

的確なアドバイスで本当に助かるなぁ。


エアージェットを元に戻す。






リアバンクに30 46





フロントバンクに32 40






32は果たして吉と出るのか?











アーリーはあんまし好きやなかったけど・・

だんだん気に入って来た。


金持ち臭くなくて新しく丈夫なモーター













マフラーが青く焼けてる時がいい感じ。

濃いと黄色に焼ける。


ものの10秒ほどで色が変化するんやね。







行きのセッティングでの燃費



エアージェット46、43ではまるでアカンかったわ。。



56キロ÷2.48=22.58キロ

随分燃費が落ちたなぁ。。



帰りは通勤ラッシュでババ混みやんけ

セッティングどころやないでホンマになぁ。。






次の日に持ち越ス。







同じセットアップで臨む








タイヤが跳ねる様に動くバイクの動画もあるけど・・

あれは乗ったら苦痛。



これは振動は無いけど怒涛のトルク。



あと、手で掛かるのを自慢してる人も居るけど

あれは圧縮がスカスカに抜けてるんやわ。



コンプレッション測ると分かる話。

ハーレーってホンマ神話が多い世界なんよなぁ。








インター30番は・・まったくあかん。。







やり直しで大久保Pに入ったらバイクが沢山



ん!?

呼び止められた。









西六甲の連中やった


香川県やったかなぁ。

18インチ履いてサーキットでもの凄い速いZの人に会いに行くんやて。


15台で。







自分もZ時代には沢山の人とツーリングに行ったなぁ。

京都の小山モータースの人たちとか。


でも今は一人で走るのが好き。

油圧ドラムは効かんしね。。


ここでインターミディーを31 30に戻した。















うまく写らん。

カメラの固定を考えんとなぁ。。







三号機もあとちょっとやけど暑いしなぁ。。






来週くらい走り出すか。







ミクスチャーは全閉が4時の方向

今は2回転と8時の方向デシタ。







0 件のコメント:

コメントを投稿