2015年8月1日土曜日

大刀洗平和記念館へ  ①




大刀洗平和記念館へ

これで九州の戦争資料館は4箇所全部制覇する事に。







朝飯はいつもの。







牛丼アプリが大きな味方なんよ。







いつものたまごかけご飯大盛りに豚汁。。。






朝飯を食える事に感謝する悪魔。

あの戦争では200万人が餓死したんやからなぁ。。






青の同門は確かに現代人に語りかけるモノがあった。







ワイドスプリンガーかな。







音猫















茅葺きいいなぁ。








不思議な感じの木やな。










次の世代にバトンを渡してこそ ・やね。







ツーリング多し。

羨ましいなぁ。







高速乗って移動







丸い雲が出てたわ。。。







大刀洗平和記念館


最近出来たみたい。

元は個人が所有展示してたのを譲り渡したそうやわ。







色々見てみたいなぁ。







その譲り渡した当の本人さんは今はレトロステーションをやってる。

道挟んだ前で。







本当に戦争は残酷やわ。。








敬礼がだいぶマシになったなぁ。

いつも指導してるんよ。」








陸軍式



手のひらを見せないようにね。






つづく












0 件のコメント:

コメントを投稿