2015年6月9日火曜日

悪魔と蒼い泉 塩井社水源




水の生まれる里・かぁ






ロマンチックな悪魔にピッタリちゃうけ。。。






本来目指しとったんはココやなぁ。






景色が綺麗やわ。

また迷ってる。








おー、、


この木を避けて道がある。 大事な事やね。

奥に駐車場がある。





横には休憩小屋

















水車もあるなぁ。











想像する故郷の景色ってこんなんかなぁ。







三番の歌詞が好きやなぁ。。。





志(こころざし)を はたして

いつの日にか 帰らん

山は青き 故郷

水は清き 故郷








お。






渋い造形やなぁ。


こういうのから学ばんとアカン。






水が生まれる里・かぁ。






コブの木と悪魔






自然とは不思議なモンやなぁ。












人間の寿命はほんのひと時やが・・







移りゆく歳月をずっと見続けて来たんやろね。







めりこんどるで。






迷ったおかげでいいものが見れた。


はな次行くで。








奥へ行くと細かく看板が出てて・・


お。







牛やがな。






やっと目的地に到着







地域に愛されてるんやね。






アレか。







ようさん溜まっとんやけどなぁ。











あああ、、







ちんば...命拾いしたナ。。

ちんPO.....とも読めるナ!






うおおおおおおおおおおぉぉx







蒼い






あちこち底から湧き出しとるわ。







いいなぁ。。。












1593年かぁ、、古いなぁ。






















割にコンパクトやねぇ。

人口少ないもんなぁ。






子供すもうでもやってるんかなぁ。






















美しい。。。













あの泉から流れてくる。











命の洗濯。。。













さっきこんなん書いとったなぁ。






飲むべし。






小魚おるけど。






ん。






およよよよ。






あああ、、







また風評被害しとるわ。



「バーン!」って言われたら。

まず倒れますな。。。笑









何やらすんじゃいアホボケカスシネ、、







にゃんやとーーーワレーーー
byくま吉







ああああ








お断りしマス。







エエのが見れた。
















五右衛門風呂やなぁ。







さて次へ






くま吉の方がキバ長いでェ。。。






7が揃った。。。






次へススム。







0 件のコメント:

コメントを投稿