2015年6月10日水曜日

スタンド・改




放ったらかしのスタンドに手を付ける。
カメラはXQ2






磨り減った部分に鉄を足したまんま。。







黒田屋に炙って貰う。






こんな感じにしてみた。






エエ感じなんやけど・・

上げた時に下がってバンク角が足りんなぁ。。






少し戻どして・・






ナカナカ難しいなぁ。。

あっちを立てればこっちが立たぬ。






すぐ暗くなってきた。






暗い。

三号機はこんな暗い中で造ってたんやなぁ。







溶接で盛って整形。






地面をスムーズに滑り面で受ける為に先っぽを少し曲げる。






暗い。。







ちゃうナ。。







コレやなぁ。






良くなった!










メッキは・・弐号機が出来てからにするか。






やっぱしコンデジの高感度はアカンなぁ。。






夜中に帰ると下駄箱の上から・くま吉が・・(´(ェ)`)






スネ入っとんのか?






ナンか言いたげやナァ。。







無視された。





バイクばっかし優先しとるとは家庭不穏を招くのでやめませう。。。













0 件のコメント:

コメントを投稿