2015年5月20日水曜日

2015 F.T.W #69 ラスト FTWに想ふ。



福岡のGEEモーターサイクルさん





綺麗に作ってあるね。
















EVO

リジットに見える様なラインが出てるなぁ。





一直線にしてる。















今年のトロフィーはプラグじゃなかった。










マフラーが長いね。





かなりな変態仕様











ゲストコーナーかなぁ。

去年はFunnyさんでしたね。





このBMいい感じやね。






































エンジンスワップ










コレいいなぁ。。。




















ドラックレースとかも出てるんやね。





もう撤収してた。





かなり世間話した。

楽しかった。

おおきにデス。。。





搬出に大忙し。


自分は出展してないからみんなの分を手伝う。







時刻は17時13分 埋め尽くされた駐車場に誰もいない。






取材してはった方かなぁ?

女性で颯爽と乗るのは渋いね。。。







次で10周年のFTW




来年で最後になるとアナウンスしてた。


4スパンある会場も今年は2スパンで開催。



二輪は去年の半分の台数やと地元の出店業者さんが言ってた。


自分は2012年初九州から今年で4回見てるんやけど・・

年々寂しくなって来てる。




あの外に居る人たちを中に入れる事ができたらなぁ。。。





駐車場に来てるバイクと中とのギャップの大きさも一因なのかも。







でもショー自体が無くなるとこうして駐車場に集まることも出来ないんよね。






自分も九州に来る言い訳がなぁ。。






形を変えてもぜひ続けて言って欲しい。

そやないと神戸から西のショーが無くなってしまうのはあまりに寂しい。。





来年のファイナルにはまた4スパンで開催できる用宜しくお願いします。ともアナウンスしてた。

是非そうなるといいなぁ。









悪魔も良い事書いてたね!












0 件のコメント:

コメントを投稿