2015年5月20日水曜日

2015 F.T.W #68 会場編




会場内へ戻る。

時刻は14時55分。





悪魔が駐車場見たいと言うので店番させられる。。





しかし暗いなぁ。。





ほんで悪魔売れたんかい!?





泣いちゃう悪魔。。。





Blogにエロばっかり貼っとんのがアカンのかなぁ?





開き直る悪魔。。





「どっかにエエ♀おらんのかいなぁ。」・・(´-`).。oO ・と暴言を吐く悪魔





今晩は暗い晩酌になるやろなぁ。





しかし奇特な人もおったらしい。。。
















斜め前は絵描きのミナコさんのブース





フラッドヘッドさんも出てた。

なぜか面割れしてるワシ。





履き込んだらこんないい感じに落ちるんかぁ。





今度もっとしっかり見てみよう。





そういえば・・自分も一着持ってるなぁ。





今年は物販も少なかった。






集中してる。





さて

もう一周会場を見て行くかなぁ。


















0 件のコメント:

コメントを投稿