2014年10月3日金曜日

2014 SAND FLATS SPEEDWAY #32



ミナトさんとクマさんも来てた。





ナックルも持ってたんやね。





横浜からはるばると。





よく走るなぁ。





ナンでか後ろに乗せられ・・





クラッチをつながれて・・








こんな墨だらけの野郎にからまれるより・・




ねーちゃんに囲まれたひ、、、




拳銃造る。。。





ふと遠い目で空を見上げると・・ヘリがホバリングしてる。





地元の新聞社が空撮している。

民宿などへの経済効果が大きく今後は市もバックアップするという話も出てるらしい。





クラッチがいかれたみたいやね。




重しに使われたんか。。





天気にも恵まれていいイベントでした。





今回かなり盛り上がってた!




おもしろかった・という声が沢山。。。





日本中でここでしか出来ない。





長く続いて欲しいなぁ。。。








0 件のコメント:

コメントを投稿