2014年10月3日金曜日

2014 SAND FLATS SPEEDWAY #33 ラスト



とても楽しかった。





千里浜は本当に綺麗なトコやね。。。






陽が沈む。





毎年迎えてくれる地元の皆さんが自主的にゴミ拾い。





見たところ・・スタッフの人数があまりに少ないからかなぁ。





聞くところによるとこの海岸は地元の小学生が週に3回清掃してるらしい。

でもゴミは少なかったよ。。。





毎年、見知らぬ人を迎えては御馳走してる地元・松井兄弟が帰る。





この人らのブースには地元の方々が沢山の差し入れをしてくれてる。

人望が厚いんやね。


毎年ありがとう。。。





終わると毎年寂しさがこみ上げる。。






一部残って撤収作業してる人も居る。





青森勢も遠いから大変やね。





主催者側はまだまだ片付けが続いてる。





本当にこれだけの人数で頑張ってるんやなぁ。

楽しいイベントの裏にはこういった方々の御苦労がある。







去年までは無かったアーケイドやバリケードがあるから撤収作業も困難やね。





フライウィールの編集長が力尽きてるなぁ。

ペコリ。







夜遅くまで本当にご苦労様です。






本当に綺麗な景観。。。





イベント自体は楽しくて素晴らしいロケーションやったなぁ。


でも問題が一つあったなぁ。。

地元勢の一部の方が日曜の昼間、

観光客や家族連れひしめくこの観光道路を

カウンター当てたりしながら猛スピードで暴走してる事だ。

毎年の事なんだが・・。


突っ込まれそうで怖いという声を幾人から聞いた。

子供でも引っ掛けたらこのイベントそのものが無くなるだけでは済まされないんやないかな。



今や音がうるさいという理由で締め出しに掛かられているというのに。

それが一つ残念であった。





以上おしまい おしまい。















0 件のコメント:

コメントを投稿