2014年10月3日金曜日

2014 SAND FLATS SPEEDWAY #31 改華堂



海が綺麗やね。





沢山の一般車が並んでる。








風俗嬢風に。




古いの乗って来てた。





つばさ





コレはいいなぁ。。。





こんなシフトなんや。





あんどんの油売ってるみたい。








ビンテージコスプレよりこっちがいいなぁ。





松葉フォーク







エンジンがフレームを兼ねてる。













高温多湿に耐えたジャパンメイド。





良く残ってたなぁ。





自称・木村カエラが・・





理容師の勉強を・・理容師の有資格者には見えない改華堂さんに・・





おおきなお世話ぢゃ。





クッシュマンに





500のトラエンジン





かなり羊の皮をかぶった山羊ダ!





オーナー様が出場するも・・





タイヤが小さく砂地ではTOPスピードが伸びなかったらしい。







グラッドストーン製のエンジンは調子良さそう。。。








声に出して読んでごらんなさい。





電車の中ならアウトである。

変人扱いされるからやめませう。







散歩してる人も居た。





改華堂さんと写真に納まるのは初めてやないかなぁ。







0 件のコメント:

コメントを投稿