2013年11月28日木曜日

鉄の鋳物のくま吉 と モーンアイツ!?



鉄の鋳物のくま吉があがって来た!


鋳物屋さんいわく

一番難しいらしい。


確かに。

この小ささで1500度の湯が流れてここまで綺麗に出るのは至難の技かと。

かわいさに騙されてはイケナイ。。




カタログでチェーンを研究ス。





黒田屋のトコロには何でもあるなぁ。





鎖かなぁ。





重い。




武器にもなるなぁ。





良い子は振り回したらダメポン!








このやうに・・首から下げるのもオサレやわ。


超PANKS!くま吉ネックレス!!





貴方様の哀愁度合いが上がるでせう。。。
(当社比)







二液性ので目玉を貼る、、




おでんつまみながら内職の時間ダ!




普段はタコ焼きやけどなぁ。。。




重いから風呂の栓ほどあるボールチェーンも買った。







左は鋳物のままメタルなくま吉。

右は20sまでのハーレーに多用されてるニッケルメッキ。





オールドスクールなんでソコはこだわりました♪
(当社比)





こちらもナックルまでに多用されているパーカライジング。





ニッケルなくま吉と・・





パーカなくま吉。





鉄の鋳物がそそりマス。







う~ん。





火花の散るやうなせめぎあいダ!






自分が一番欲しい。。。








後はチェーンのメッキを剥いで

パーカとニッケルメッキ加工へ


キーホルダーといえど手は抜かない。





最初、何しまんの?

言うてた業者もやっと分かって来たみたいやナ。。。


パーカ屋さんの納品書。






全部手作業なんで大量生産は出来ない。

40個しかない。






そういえば・・ムーンから受理書が届いたナ。





赤の部分
52万エンのブース。





ウチはV001~V002と3の間の2.5ブース。
一番最初に決めてくれたんやて。





よく見たらバッタモン!?

ホンマに受理されたんやろうか・・。





0 件のコメント:

コメントを投稿