マスキングテープ巻いて切り口をサンダーでそろえる。
×に切り込みを。
よく溶け込む様にふちを面取りする。
フレームの芯を出す。
けがいてポンチマークを入れる。
これがすべての基準となる。
エンジン載せて眺めて収まりを考える。
左がシートポスト側。
右がFのエンジンマウントの部分に付く補強を旋盤で製作。
フレームの前から造るのは初めて。
普段はRタイヤ決めて後ろから造る。
けどこれは一本足なんで前からしか無理なんよね。
センターパイプはまだ長いなぁ。。
下が出来てから調整。
今回ストレッチはなるべく無しで行きたい。
全体を旋盤で0.3ミリ漉き取る。
黒皮が無くなった。
ストレッチの無い現在では隙間は1ミリ程度か。
純正はこんなにも凹まして逃げてるんやね。
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