2013年11月8日金曜日

福島へ



10月9日7時2分

朝の7時で20度か。
東北やからって涼しくは無いんやね。









猪苗代湖か

あれを思い出すね。







うつくしまふくしま

すっかり汚されたね。






トンネル抜けたら高濃度汚染地帯。。






飯坂インター降りた。



飯坂明治大正ガラス美術館


見に行けば良かったかなぁ。







飲み放題付でこれならいいなぁ。

元取ったる!!





北福島って知らんなぁ。





こんなんもあるんか。








何も変わってない。




いなか一番






福島市は一部しか除染はしてない。


500cpmある。

毎分500発の放射線。





この車いいなぁ。。。





米も収穫されてる。






<おそろしまふくしま>広野町の被曝米 検査すり抜け市場に流通か







もう何も無かったかのように・・。





自販機まであるよ。






原発が4基も潰れて未だに垂れ流し






チェルノブイリの時は日本中が大騒ぎやったんやけどね。

もちろんソ連産は輸入禁止。



今は食べて応援w






福島だけじゃない。

なめてると死にますよ。





同盟国で日本に気を使ってるアメリカですら今年の9月9日から
 
日本からの輸入禁止を8県から14県に増加させた。
 
(変更前)岩手、宮城、福島、茨城、栃木、群馬、千葉、神奈川
 
(変更後)青森、岩手、宮城、山形、福島、茨城、栃木、群馬、埼玉、千葉、新潟山梨長野静岡
 
 
黄色が今回から輸入禁止規制が掛かった場所。
 
 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿