2013年11月28日木曜日

2013バイブズミーテイング #26  ラスト



いいなぁ。コレ。





レインボーカラー





ピンクのデュオ。





このタンクマークは何年やったかなぁ。







雰囲気あるなぁ。





バイブズ編集部って旧車多いんやね。
マニアな道はそれしかないかぁ。





デブゴンのかぁ。





エライやれてるね。





彼らは営業行くのにもバイクやからなぁ。
距離もハンパない。







反核ステカってナンか目立つわね。





大好きです! ヤスオ君??






荒くれ感がいい雰囲気をかもし出してるね。







合わせようとしたのかなぁ。





主の帰りを待っている。





デリボーイかわいいね。





トラックの荷台に。







イセさんでしたかぁ。





考えたら現行の日本車で欲しい車って一台も無いね。





帰るんか。





ステップは丸い中にもエッジが効いてていいね。






そのステカは特攻の拓か。




3日間ありがとう。





アメトラはいいなぁ。





ポリスシフトかぁ。





ちっちゃい悪魔のおっちゃん




くま吉のパクリせんでコレのパクリでもやっとけアホボケカス。





チャリティーTにされたデブゴン。





小悪魔教に入信するとこんな事されるんやなぁ。





売り上げの全額を寄付。
ちっちゃい悪魔のおっちゃんヤルなぁ。。。





3日間朝から飲んでバイクの話づっとして・・





泊まりの野外イベントやから出来る事かなぁ。

楽しかった。




おしまいおしまい。




0 件のコメント:

コメントを投稿