2013年11月26日火曜日

2013バイブズミーテイング #22 イセさん撮影・PLAN-J



駐車場の一角で撮影。





1DXかぁ。


レンズ無しのボディーだけで60万もするカメラ。
完全なプロ機やね。




重さ1.5キロもある。




朝の7時40分頃





まだみんな寝てるかなぁ?





朝日が眩しい。









やっぱり真剣ですね。








あらま。。。


場を和ませてくれる。






レンズも大きいナァ。





バズーカみたい。





この水準器便利そうやね。





ファインダーは良く見えるね。






一眼レフってこんな見えかたするんやね。





絞りはF5.6かぁ。

3分の一明るめに。






レフ板持って光を当ててる。





これで随分綺麗に見えるんよね。








シャッター1回押すと5枚ほど連写してる。






なるほど。





邪魔デシタ。。。





部分部分の拡大を撮ってる。





ハンドル狭いなぁ。







グリップは2型縦溝をカットして付けてるんやね。







ショベルエンジンに似合う綺麗なカスタム。
ヤレがいいならやっぱり鉄ヘッドかなぁ。





まとまりのあるいいバイクやね。




フレームのアンダーわずかに起こして

ネック角少し立てて

ショートハードテールのラインをアクスルプレート側のはさみ角を変えて収めている。



やってる事がわかり難い玄人好みのカスタムやね。

実は純正リジットでバランスを取るのはそう難しい事じゃない。

しかしこうフレームをつめるとすべてのバランスが崩壊して

収めどころが至難の業なんやなぁ。



それが出来る人はほんの一握りしか居ない。

だからこのバイクを押してるんよ。




そういえばこのバイク・・雑誌の取材は初かなぁ。



思えば・・

雑誌って足で稼がんね。

編集部がある東京近郊で何でも済ませようとする。

もしくは広告主の元へか。。



地方のショップにもいいのあるんやけどなぁ。

自分はたかがBlogやけど

そういうのを掘り起こして紹介させて頂きたいとつねづね思っている。

その為にはもっと日本中あちこち行きたいなぁ。






0 件のコメント:

コメントを投稿