2013年11月26日火曜日

2013バイブズミーテイング #23 集合写真 と 裸の人・・。



イセさんが付いて来いというモンやから付いて行く。





おもしろいの貰った。





晴れたなぁ。





コントロールタワーに入って行く。





かなり部外者なんやけど・・。





本来なら300キロで駆け抜けるトコロを・・。





モニターすごいなぁ。







安全に開催する為にレース中は沢山のスタッフが居るんやろね。





小生の友人もサーキットで働いてる。





メインストレート





ダンロップのアーチ






打ち合わせしている。





朝の8時16分





やっぱり屋上に上がる。





高いなぁ。





随分帰ったけど・・まだ沢山居ってデス。





一番手前のバイク2台あるところの超ハミゴブース。





あれっ!?





赤間さん達。。。





スーパーロングって大きいナァ。





パノラマも撮ってみた。





バイブズも反核。

また放射能関係記事にしたい言うてたなぁ。






ネタは沢山持っては居るが・・




何が「特定秘密」なのか知らなくても処罰。

逮捕された理由も秘密という法案。


自民党は本日をもって数の力で強行採決に踏み切る。



戦時中に戻るつもりか。。





安倍総理が街頭演説するその前で

福島の方が


「 私の大切な宝物たちは、

安倍さん、あなた方のお金、

権力欲しさのために生まれ

命をけずられ、人体実験にされ生きていかされてるんじゃない 」


何と答えるのか?





コレも逮捕されたりして。。









みんなが選んだ結果そうなった。

よく考えないからか。





日本はどうなるのかなぁ。

悲しい国やね。



・・・・






二人の息はピッタリあってるね。





ブースはヒマそうかな?





1万人来ても記念撮影はこんな人数か。

そんだけ来たら写らんしね。






ん!?






バイブズFOXのそばに変な人達が・・。





まさか脱いでるの?













ホンマ真剣ですわ。。。






編集長も走り回ってる。









なんとまぁ、、
アホですわ。。。






アホが沸いて来るねぇ。。





ちん○T着てるイカレポンチ野郎も居るし・・
コワイ世界ぢゃ。。。。






終わった。






ねーちゃん帰る。





バイクも帰る。




お疲れ様でした。





まだネタを探している。








イセさんはバイク撮るのうまいなぁ。



自身が長年チョッパーを乗り続けてるという事もある。

ドラッグレースも9秒台出したり

ナカナカの乗り手ダ!


でもそれだけじゃなくて

写真にその場の楽しい空気までが写る。

だから素敵な写真なんよね。










撤収。


イセさんのおかげで貴重な経験させて頂いた。


ペコリ。





0 件のコメント:

コメントを投稿