2013年11月19日火曜日

2013バイブズミーテイング #2



ブースはコンクリートで出来たピットの中。


サーキットを見回せるモニターが二基あって
水道も電気もある。


赤間さんは冷凍庫まで持ち込んでた。
氷も沢山出来るね。




いつもすごい量の食べ物を持ち込んでる。




愛知のVMでは二人で食いきれなかった。






ビールも箱で山積み。
これから3日間飲むでぇ。。。




ところでVMってべスラー総統が沢山来て




徒党を組んで大変コワイ場所かと思っておったのですが・・
そういう人は見かけなかった。

時代が変わったのかなぁ。




後ろから見て搭乗者が見えないBOXカーは風物詩なのかも知れない。




風が物凄くてテントが壊れた。。




あっちもこっちも大変ダ!




あああ、、3日間屋根なし。




なぜか前に放置された。。




東北のみんなにも見せて欲しいと頼まれ・・




いつもの鉄・鉄・鉄・・




遠路はるばる重かった。。




売れる訳無いやろ~とは幼少期の黒兵衛。




完全アウェイでどれくらいの人が興味持ってくれるのかも楽しみ。








お。メギに来た。




雨の中走って来たんで磨いてる。

応援を要請
山形のPLAN-J




ガラガラなんデス。。




物販のコーナーからは遠く離れた飲食ブースの隅にあるからかなぁ?
そもそも人気が無い!?




というかまだ開園前デシタ。






0 件のコメント:

コメントを投稿