2013年11月18日月曜日

2013バイブズミーテイング #1 搬入




赤間さんのキャラバンで福島から高速に乗る。

バイクが向かってる。
多分・・同じ場所かな。




エボリジですね。




その前には・・




ショベル。




途中のPで悪魔が居た。
地道な悪魔だなぁ。。




宮城県かぁ。
生まれて初めて来た。




蔵王ってあのスキー場やろかね?




1600円もした。
アメリカの高速ってタダなんやろなぁ。

日本もそうすると言いながら利権大国やからね。




悪魔が先導する。




ナンバーまで666
お前はダミアンか...。




こんなくだらないトコまで悪魔を・・。




ヤマハのサーキット。




震災復興3連チャンも今年で終わり。

チェルノブイリ福島では開催は無し。
宮城も汚染されてるけどね。

ナンだか3年経つともうアレなのか・・。
来年は西日本とか。




まさかサーキットでやるなんてね。





ものすごい並んでいる。
早い順の場所に何時間も待ってるらしい。

自分らはブース場所が離れ小島なんでそのまま行く。




空間線量として低い。
でも地面はどうなんやろね。

地上1mのまやかし。
みんなそれに騙される。




ディーラーブースはおもっきし端っこ。




物販ブース多いね。





菅生を走ってみる。




こんなコースなんやね。








こんな場所から歩いたら大変やろなぁ。




ゼブラゾーンってすごい段差やね。





サーキットとは不釣合いな光景。






・と不釣合いなイセさん。




皆準備に大変やね。




一度福島に帰る。




風呂はいって・・




また来た。
赤間さんトコから65キロ程度しかない。




ほぼみんな搬入は終わったみたい。






おもしろいバイクやね。




デブゴンも疲れてる。




でも痩せない。





ナンか食おうとしたら前日はアカンらしい。




バイブズのテントで酒を飲んでうだうだ。




夜中の2時を回った。


明日に備え寝る。
つづく





0 件のコメント:

コメントを投稿