2013年10月19日土曜日

2013 スピード&カスタムショー # 86 改造少年




改造少年さんの

MB-5Chopper Mad Bull


これは素晴らしい!





去年末の横浜で

ベストドメステック=国産日本一になったんやった。


そしてイタリアのショーに招待されたとか。




イメージ図もすごいね。


車両からオーラを感じる。

今の世のアンチテーゼやね。

しっかりした意図を感じる事が出来る!






最近はビンテージばっかしで

造り込んだ車両がめっきり少なくなって来た。


昔のヤレたのは年代を重ねそれはそれで渋いんやけど・・

それだけじゃね。



未来の人が見ても、おおっ!と思わせるようなのを造り手なら作らないとね。



そういう意味でもこの車両は特に素晴らしい。

自分も奮起させられるなぁ。





製作記も上がってマス。









昔風だけども新たに作ってる。

メッキフレームもいいですね。









スポリジ




















左だしで綺麗に作ってあるなぁ。












0 件のコメント:

コメントを投稿