2013年10月19日土曜日

2013 スピード&カスタムショー # 85 One Day Museum



ココだけ違うディスプレイ。
ナイス!かなぁ?





44年 戦中モデル。
物資の不足から鉄が多い。





ミッドウェー海戦の年。





41年かぁ。






結果的には植民地支配からの解放が始まる。





車両には絶対に触らないで下さいって・・

一般常識やね。


テープは閉塞感あるなぁ。。




とてもいい雰囲気の40年。

昭和15年 


零戦が生まれた年

もっと残ってたらなぁ。
あっちは最低でも3億超えるし一般人じゃ買えない。。





このあたりもいい雰囲気やね。























49年当時かぁ。





普通のバイクを普通に扱っている。





事故もあるわナァ。。





36年。





曲乗り。

















おもろいわ。。。






渋いね。









このマフラーも渋いなぁ。





いい写真やなぁ。







昔の着こなし。





いい表情してるね。
ホースハイドかなぁ。

クラウンジッパーが素敵。。。




ファースト





36年には何種類かあると聞くが・・。







コレクターさんの元で末永く引き継がれて行くんでしょうね。





いい雰囲気やね。






38年というと・・
中島 キ43 一式戦闘機 「隼」の生まれた年

世界に現存するのは4機







レストアしないのがいいね。





時間切れでじかに見れなかったのが惜しまれる。
カメラもGF1やなしにXE-1で撮って貰えば良かったなぁ。







0 件のコメント:

コメントを投稿