2013年9月27日金曜日

新型33ナロー



新型の33ナローがついに出来た。

パーカはまだやけど。





分割ハンドルのミニライザーの寸法で穴あけした場合に


Tバーハンドルのインチサイズが立たなかったのを

使えるようにした。




サイズが小さくてギリギリなんやけどね。

それで全データをやり直した。





ココにも段を付けた。





裏はライザーのボルトが見えないように座刳りを入れてある。





ココも締まりやすいように肉抜きを入れた。





その分強度上げる為に厚みも2ミリ増した。





やっと出来た。

スピード&カスタムショーには3つ持って行って展示します。





コレは前作のやけど・・





幅とかは変わらないしね。

ここまで細いと相当いいと思うよ。








0 件のコメント:

コメントを投稿