2013年9月27日金曜日

ショー前の準備に追われる、、




ワイヤーの皮をはがして染めたら固くなった。。



最後オイル塗って焼いたのがアカンかったか。

う~んアホやなぁ。

赤間さんトコで気に入った長さのワイヤー作って貰おうかなぁ。





悪あがきでオイルを圧入して・・





ドリルを回す。





スピードコントローラーを借りた。

低回転でねやらないと・・。






回るのは回るけど・・

クラッチ激重。

やっぱしワイヤー換えるしか無い。。




新型のステップは加工も終わり・・





パーカから上がって来た。

エボスポにボルトオン。




JAPAN MADEですけど・・USAオートバイに。





鋳物のタンクキャップも。





リンカート用の涙目も。






41ナローも5つほど。





分割用ミニライザーも加工が終わった。





PANライザーミニも。






鉄の鋳物の神戸ワッフルも。


昼にパーカ出して夕方引取り予定。

今晩積み込みやしなぁ。





いつもギリギリになる。




家に好物のグリーンラベルが届いてた!

しかも500が二ケースも。。。






ホイールのオーナーになる人から。


眺めて飲んでちょーだいって。

粋な計らいに深謝!



さっそく眺めて飲む。









0 件のコメント:

コメントを投稿