2013年9月2日月曜日

2013 高浜町 反原発町長暗殺の町へ



おおい町さやうなら~





原発臭い町に誰が行きまっかいな。。





原子力防災センター
ヨウ素剤でも貰いに行こうかなぁ。





町に入った、、CITY TOWN、、





のどかだなぁ。


しかしココは恐ろしい場所
よく人が死ぬんやよ。
 




高浜町長暗殺指令






ワシら誰や思うとるねん、関電やでぇ。

 



日本でこんなことがありえるのか・・?


 
 
ええ、あるんですよ。
普通の事デス。。





犬を使って殺れ!
 
 
 

 
 
この本の発売日には全書店に社員が行って全冊買い占めたんですけどね。
 
MOX燃料改ざん事件の際もフライデー全部買占めた。
 
 
でも本屋っていっても数件しかないんですけけどね。
 
地元民だけ知らなければいいんです。




シーサイド高浜!






街の灯りが とても寂れたタカハマ
ブルーライト・タカハマ~♪
原発とふたり 共倒れよ
 
 



これも交付金やなぁ。




お、、あれは・・






高浜町イメージキャラクターの
赤ふん坊や




冬でもあかふんで元気いっぱいとの想いが込められている。

高浜町が総力をあげてPRしてるんやってよ。




変なポーズでまるでかわいくない。
くまモンとは大違いダ!



 
 
乳がんのキャンペーンより・・
 
 
 
 
悪性リンパ腫やら悪性骨肉腫の診断がいいだろう。
 
 
 
 
しかし高浜町のキャラクターは・・エネゴリじゃなかったっけ?
 

 
 
無敵ダ!
 

 
 
ラインがとても美しい。
これはビルダーでは出せない。
 
さすがシルバーバック
 

 
 
電車は単線で一両編成。
 

 
 
とても寂しい。
 


 
パチンコ屋はもちろんアトム
 
 
こんな村のやうな町ですが・・
 

 
 
高浜は真っ白です!
 
 
高浜町真っ白宣言推進中!
 
 
 
....普通潔白な人は自分からは言いマセン。。
 
 
 
 
 
原子力に頼らなくても
 
人がうらやむ美しい海があるでしょ。
 
海も無けりゃぁ交付金も無い全国の過疎地もあれこれ頑張ってるんやで。
 
原発やって40年、電車も単線で何も栄えとらんしなぁ。。
 
人口もついに1万人切った。
 
 
関西電力社長は福島第一原発が爆発した時に
 
次は高浜だと語った。
 
 
 

 
 
 何やってるんだか。
 
 
 
 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿