2013年9月2日月曜日

2013 ハイスロ #1





廃スロに向かう。





このイベントは年間スケジュールの中でも一番楽しいイベントなんやわ。


それは来てみれば分かるよ。。。

自ら動いて交わらなければ何も始まらないんやよ。
 




そこらじゅうに看板が出てる。





でも分からなければ高浜原発目指して来たらいい。

原発から4キロやから。




それはどこでもやね。






海沿いの道を右折。






見えて来た!





いつまでも(仮)やなぁ。

この公園も交付金で出来てる。




受付。





何とか天気も持ちこたえている。






お。チミも来たか。





まぁ、、皆に逢えるのが一番いい。

今年もみんな集まった。






おもいおもいに時を過ごしていく。

神戸からコアさんのお兄さんと
ハードコアキッチンさんも。




海で泳ぐのもエエね。。。





晴れてたら最高のロケーションやわ。





コレおもろいな。





かわはぎの刺身を頂いて・・





ビールやワインを頂く。





あの原発から流れてる送電線が邪魔やナ。





タイヤ空気少ないで。




あの岩あたり・・





原発の排水で大きくなったお化けサザエが居りそうやなぁ。

これは地元民が語ったホンマの話。






今年も豪華やなぁ。。。



廃スロ前夜祭LIVE
 
エキゾースト サウンド/EXTHAUST SOUND
2013.8.31 (土曜日)

START 16:00~
 
TICKET ¥1.000-
 
W/
 
REAL REGGAE(舞鶴)
 
 
I hate injustice(舞鶴) ex.LIGHT FUTURE
 
 
DUB 4 REASON(岐阜)
 
 
GOOFY'S HOLIDAY(沼津)
 
 
GREST(東京)
 
 
Likkle Mai(東京) ex.DRY&HEAVY
 
 
 
BAKI (東京) MOSQUITO SPIRAL ex.GASTUNK




もうやってる。

早く撮らないと。
仕事ちゃうんやけどなぁ。。














一番手は

REAL REGGAE

隣町の京都府は舞鶴市から
 




コレはイイ感じやなぁ。
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿