2013年9月12日木曜日

2013 ハイスロ #31



ナカナカ帰らない。





バブロフ。





ナンか犬のウンコ誰か踏んだ言うてたぞ!





大丈夫・・大して汚染されてない。


 

 
ただちに影響ない。
ちょっと臭うけどw





空間で3マイクロ出てても風評被害か。


1分間に何千発もの鉄を貫く放射線食らうんやろなぁ。

間違いなく死ぬわねぇ。。





イベント終わったら雨が止んできた。





車から自転車を落とした人が居た。







それはギャグでやったの?





すごい送電線やなぁ。





次期被爆地筆頭。


「次は高浜だ!」

関電の社長がそう言うたんやけどね。。


それくらい危ないMOX燃料ってのを燃やしてるんやわ。


 
 








給料損害の他に毎月一人10万貰えるし家は評価額の3倍で買ってくれる。


原発立地って

稼動しても爆発してもおいしいなぁ。




これから生まれる子供がカタワでも気にする時代でない・・らしい。



 
ワン!



 
犬さんをずっと見てる。





ちょっと陽がさして来た。





エネルギーゴリラ。




おっぱいTの犬さんは・・





読者の方から新品のヤスリ貰ってた!





ブログに書くだけでくれたんかぁ。





誰か貧な小生に麦を下さひ。。。
 
 



みんな思い思いにくつろいでる。





雨やんで良かったなぁ。





今何時や?
老眼で見えんw





2時44分





イカンイカン、、麦を撤収してる。







売れた分だけ計算してる。





心配そうなJRD





赤字も赤字・大火事か!?




三河屋ルックが素敵ダ!





高浜原発再稼動を祈ってばんざ~~~いとみんなの前で言ったら

交付金くれた。




ペコリ。





0 件のコメント:

コメントを投稿