2013年9月12日木曜日

2013 ハイスロ #30



おくちゃんのバイクをまじまじと。





ローライダー用のタイヤ。
最初に食い付いて来たのは車関係の方々やった。





溝もエエ感じやし。





広角レンズで撮ると歪んでしまう。。

もう最近広角使わなくなって来た。
詰め込み過ぎて、広角でしか撮れないショーってどうなんやろね。。





主催側からしたらこんな感じかw





錆びて来たなぁ。





早く黒錆に変わってくれたらエエんやけどなぁ。





オーセンに跨って貰った。





今回はフレーム5センチ程度しかつめてないんやけど
小さく見えるなぁ。





それは・きっと・必ず・すべて・ネコがデカいからぢゃないか、、






コワイからやめとこう。。。





犬さんと犬


そういえば富士フイルムのXE-1って何十枚か撮ったやつを合成してパノラマにしてくれるんよ。





ちょっとやってみた。





以外におもろい。
横にスクロールしたら見れるんやでぇ。。。




景色もこんな感じ。








くせになるなぁ。








車が通ると変な事になる。








仕舞い支度してる。





一番の盛り上げ役やったなぁ。。。

感謝感謝。。。





来年は真剣にコケスロせえへん?












0 件のコメント:

コメントを投稿