2013年9月13日金曜日

2013 ハイスロ #32  ラスト!

 
 
海のそばは気持ちエエなぁ。
 
 

 
 
2013一番おもろかったコケスロ。
鉄馬命の方ゴメンナサイ。
 
 



 
 
専用のマフラーカバーまで用意されてる。
 
 
 
 
 
 
愛やナァ。 
 
 
 


愛し方が人とちょっとちゃうんよ。
 
 



 
 
犬の鈴が付いてる!
 
 
 
 
 
BAKIさんもショベルに乗ってるんやわ。
 
 

 
 
このショベル好きやナァ。。。
 
マフラー相当追い込んでるなぁ。
サイレンサーもイイ感じ。
 
 
 
 
よく見たらアルミリムやんか。
 
 
 
 
 
よく見たらフライパンやんか。。
 
 
 
 
 
高浜町青年部総出で片付け。
 
 
 
 
 
でも埋まってるんか?
 

 
 
公園の中に花壇は分かるんやけど・・畑は分からん。
 
 

 
 
お。
 

 
 
エネゴリラカット
byサロンドシュウ


 
 
シルバーバック。。。
 
 
 
ちょっとだけ汚染されてる。
 
 

 
ココは関西やないけど関電に侵略されてる。
 
 
 
 
 
お別れの挨拶。
 
 
 



 
 
みんなおっぱいTシャツ
普段着れネーー。
 
 
 
 
 
回収される。
 
 
 
 
 
農機具のラダーちゃうんかなぁ。。
 
 
 
 
 
明るい農村。
 
 
 
 
屋根が低い。ぎりぎりダ!
 
 
 

 
でかいばっかしでアカンやないの。
 
 
 
 
 
オーセンチック御一行様が帰還する。
 
 
 
 
 
見送る誰か。
 
 
 
 
 
心がこもってる。。。
 
 
 

 
 
ココはホンマ温かいよ。。。
 
 
 
 
 
それもこれも奥ちゃんの想いがみんなに伝わってるんやろうなぁ。。。
 
 


 
犬さんも帰る。
そんならウチも。
 
 

 
 
JRDカメラマン。
 

 
 
彼もいい写真撮るんよ。。。
 
 

 
 
全員で見送ってくれる。
 
こんなイベント他には無いよ。
主催者ごときが偉そうにしてるの多いからナァ。。
 
特に・・
 
・・後は想像にお任せ致します。
 
 
あ。業界じゃ有名やから誰でも知ってるか。
 
 
 
 
走って追いかけてくるなちゅーの。

 

 
 
ホンマ楽しかったナァ。
一年で一番楽しいイベントやわ。
 
だからあんな遠くからでも人が来るんやろうなぁ。
 
 

 
 
楽しかった分だけ別れが辛い。。
 

 
 
高浜はいい人ばっかしやわ。


 
 
あんな地を食いモンにしとる感電は許せんなぁ。
 
 
そういえば今年は原発見に行かなかったナ。。
 
 
 
奥ちゃんが町長になればプルプルプルプルプルサーマルも止まるわなぁ。
 
日本チョッパー党でも立ち上げて
立候補してくれ。
 
車検制度の廃止と不正改造の推進も。。。
 




さてさて次はスピカスやね。。。
 
今年はエライ内容らしい。
楽しみ!
 
 
 
 




0 件のコメント:

コメントを投稿