2013年8月22日木曜日

2013 南相馬・小高地区 ②



小高駅を背に誰も居ない街を見た。





震災で崩れた屋根のブルーシートが外れてる。
家の中は雨漏りしてるな。





入れるようになったから片付けしてる家もある。








街中を往く





なぜか横浜・鎌倉
パパの家





去年はまったくの手付かずやったが
解体が済んでる家もある。





ここも。







これはまた酷いなぁ。
18年前の神戸の惨状を思い出す。






去年のまんま。





地図で調べたら「食堂まんてん」ってとこやろか?








いつ倒壊してもおかしくない。






開口部の大きい建物は弱いもんなぁ。。






こっちもだいぶコケてる。






何で解体せんのかなぁ。





あっちもこっちも傾いてる。





放置された車

放射能かナァ。
買い取り業者の連絡先が貼ってある。

神戸でも放射能汚染車が出たなぁ。





まだ新しいのに勿体無い。







二年半経ってるのになぁ。










酷い。。






ゴーストタウンで・・





お盆の準備やろか。





開館中
 
いらっしゃいませ
・とあるけど・・。
 
 
今年の5月から再開したみたいやね。




 


 
 
解体してる。
 
 

 
 
女性の方が中に入っていった。
片付けかなぁ。
 
 
 
 
 
植木も伸び放題。
 
 





 
 
ココも解体してる。
 
 
 
 
 
傾いてる。
 
 

 
 
相当揺れたんやね。
 
 

 
 
キリストなんて役に立たんなぁ。。
 
 
 
 
 去年の小高地区はこんなんやった。
そういえばあの日も雨だった。

http://daikoube.blogspot.jp/2012/08/blog-post_7315.html
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿