2012年8月19日日曜日

飯坂温泉


先日の飯坂温泉の続きを忘れとったがな。。

武家屋敷・・
かっこエエなぁ。。。


カメラはパナのGX1でレンズは20ミリ。
夜に強くなったなぁ。

昼間のはGF1に広角レンズとG3にマクロで撮ってる。
まだまだGF1は使ってるんやなぁ。。。


鯖湖湯は閉まってたんで他を探す。


昭和のかほりが漂う温泉街だなぁ。。。


赤間さん・・迷いすぎ。。


しかし福島の夜は暗い。
小生のバイクみたいに原付の球では突っ込むなぁ。。


昭和な温泉旅館があった。


有難い事に入れる。。。


無茶苦茶熱い!!!!
足の裏が焼けそうで大笑いされたんやなぁ。


熱さには負ける。。


掛け流しのホンマモンのいいお湯やったなぁ。。。


川のそばから温泉が湧いてるんよなぁ。


駅へ


飯坂温泉駅・・
変った駅だなぁ。。。


昭和な町。
沢山の旅館に機動隊とか除染ごっこの方が沢山泊まってたなぁ。


環境省の除染基準
「地表から50センチで毎時0.23マイクロシーベルト


こんなん福島だけやなく東京までアウトやんなぁ。
事故前は0.05が日本の標準らしい。


有名な餃子屋さんらしい。



世界に誇れるんかぁ。


足湯が付いてるわ。

こんなん羨ましいなぁ。
順番待ちの際はココに足突っ込んで・・。


ふくしま餃子の会!


負けないばっかし。
放射能には勝てマセン。。


早速入店ス。。。


出た!
絆!!

逃がさないョ!


風評被害は存在しない。

あるのは事実と実害のみ。
セシウムのにならず放射性各種を計測して証明する事こそが重要。

絆で被曝させるのは違う!


一つ50エン!

大東亜戦争で中国戦線に従軍したんやね。



電話がクラシカル。



色んな餃子があるんかぁ。
奥が深いんやろなぁ。


角度調整式!

缶バッチ計画の台にエエんちゃうかなぁ。。。


来た!


助手席の小生だけ・・ペコリ。


外はパリパリで中はジューシーかなぁ。
おいしかったなぁ。


らーめんは・・


たまご麺のあっさり中華そば・・ちゅー感じ。



おおお、、、


昭和すぎて素敵ダ。。。

一度泊まってみたいと思わせる
素敵な温泉街やった。


0 件のコメント:

コメントを投稿