2012年8月19日日曜日

バブルエースとオートステーション神出さん





バブルの残り香のするバブルエース・・


なんかホイールがインケツなんよなぁ。
鉄ちんメッキにしたかったんやけど銭が勿体無いしなぁ。。


北の熊さんがいいの見つけてくれた!
ラングラージープ用。


鋳造で表面だけ削ってるんかなぁ。
7J-16インチ オフセット+25.4
8,000エンやった。


ハイエースで画像検索してたら偶然同じホイル履いてんのが見つかった!

オートステーション神出さん。


さっそく行って来た。

あ。
8が足らん。。

078ね。


ちょっと怪しい♪


気さくな方で親切やった。
ハブキャップが当たるみたいなんで外す。


なつかしのMk-Ⅱとエライでかいホイールやなぁ。


差し上げまつ・・・



う~ん。
危ないかもなぁ。。。


おお、、
欲しかったクレーガー。


車高も1インチほど下げてもらった。
メカニックってホンマ大変な仕事だと思う。


サイトに載ってた50系もあった。


いいなぁ。 Fは50はいてる。


いい形だなぁ。


Rは65だった。


楽しいのがいっぱいあるなぁ。


このホイルも素敵!


いいなぁ。 クレーガー。


気さくでとても良かった。
これからちょいちょい御世話になろう。。。


こんな感じに。



いやぁ、、良くなったなぁ。


タイヤはトーヨーのライトトラック用
215-65-16

JUNK RIDEさんがくれた。。。
ペコリ。


金あんましかかってないケド・・


車高も落ちて・・


良うなったやんちゃうかなぁ。。。


はみ出さんと収まった。


このお顔はいまいち気に入ってないなぁ。
やっぱし50系がエエなぁ。



アメリカっぽいナ。


そりゃまぁ、、ラングラージープやから。



ナベさんおおきに!
非常に嬉しいのであつた。。。

ペコリ。





8 件のコメント:

  1. おー!内側の色も似てるし良くなったですね!!

    返信削除
  2. 渡辺さん・・ありがとう御座います。。。深謝デス。

    返信削除
  3. ハブキャップはポッコリの小さいのに変えたんすか?

    返信削除
  4. funnyさん・・ハブキャップ外したんですよねぇ。
    小さいのあるんなら欲しいなぁ。 

    返信削除
  5. このホイールかっこいいですね!!
    内側の金色が・・・、うんこ色より金色で・・・。ってすいません。

    定番のデイトナなんかよりも数倍良いですね!!!

    自分のハイエースも6Hじゃなければ変わったホイール付けたいです

    返信削除
  6. yuuuさん・・

    そうですかぁ。ありがとう御座います。
    相変わらずうんこ話好きですねー。

    5穴の方が色々あるんかなぁ。
    ちょっと変わったホイルが欲しかったのデス。。。

    返信削除
  7. アメ車だとサイズ違いがあったりした筈ですが
    国産車はドーなんだろ。
    要はベアリングの蓋だから
    探せば他車用で使えるのがありそうな気もしますが
    画像で見るかぎりかなり穴が小さそうなんで厳しいかなぁ・・・。

    無けりゃウィール側の穴を広げるしかないすかね。
    ドッチにしてもキャップ無しはマズイっす。

    返信削除
  8. funnyさん・・昨日さっそくホイールの穴をリューターで拡げました。
    ナカナカ硬くて手がパキパキデス。。

    これで安心です。 ありがとう御座いました。。。

    返信削除