2012年5月28日月曜日

夜の巻


歩いてるとこんなのがあった。


東條を倒せ 戦時下 幻の倒閣運動 ~中野正剛


玄洋社記念館もあるんかぁ。



めしに行こうと誘われ・・



そろそろ手が震えてたんですョ!

アル中と言えばそうやないケド、
毎日飲む人は軽度の依存症やとTVでやってたなぁ。

エライこっちゃわ。。
日本中アル中だらけやんけ。


CALIFORNIA CYCLES代表の平野さん。
色々とお話伺う。

その話が無茶苦茶おもろいんですけどねぇ。。。


九州のやきとりウマイなぁ。。。
九州の魚もめさくさ旨かったよ。


大根揚げてるなぁ。

初めて食ったけど、、口の中でとろけるやうなナントカノハーモニーノナンヤラデ・・・・
気にしないで下サヒ!

めさくさ旨かったなぁ。 ごちそうさまでした。


次は・・

ココかなぁ?


よっぱらって恥ずかしながらやってきました。


FTWの駐車場で見た。


急に白黒に。
かなり酔ってるなぁ。。


九州のカスタムは逝き過ぎてないなぁ。


ちゃんと止めどころが落としどころが分ってる。


渋めでエエなぁ。


バイクがあまりに低価格なんで色々伺った。

やっぱしユーザーの事、第一のお考えのようです。
この深夜でも、もう一店舗は整備に明け暮れているようやわ。


。。。


ん!?


バイクみたいなハンドルだなぁ。


ついつい。。。



彼女もエライいかついチョッパーのってんのね。


地平線に沈み行く人を見ユ。


あ。 セーフでしたか。。。


九州はおもしろいなぁ。




しかしもう4時くらいになるわ。


お邪魔しましたー。。。



0 件のコメント:

コメントを投稿