2011年10月12日水曜日

バイブズミー


お。


バイブズの社長!?


FOXちゃうかなぁ。
Tシャツの売り上げに貢献。


片やこっちは野郎ばかりでむさ苦しいなぁ。。


地元・知多連のまったかも応援してくれてるなぁ。。。


帝都の女の子の。
神戸のお店で買ったらしい。


子供用くらいの大きさ。
色もエエなぁ。


外人さんはやっぱし外国の住所なんかなぁ。


怪しすぎるなぁ。


家族で署名してくれた。
子供の小さい家庭は食べ物がホンマ心配やなぁ。


子供の特権やなぁ。


何か皆さん韓流な感じかも。


署名の呼びかけしてくれてる。


深謝。


最後の追い込みで出張署名も。


コレは地元の大あさり。
ハマグリよりデカイんですけど・・。


ドーベルマン?
動物好きは署名してくれる人が多いんよ。


迫力あるなぁ。ホンマ。


良く似合ってマス。。。


バイク関連だけで沢山集まったなぁ。
ペコリ。


2 件のコメント:

  1. いちばん右のヒトがエエです(はーと

    ノーヌーケス
    ストップザヌークリアパワープラント

    返信削除
  2. funny さん・・

    このエロおやぢ。。。

    返信削除