2011年10月12日水曜日

バイブズミーティングいよいよ終焉。


いよいよ終焉の時がやってまいりマシタ。


片付け始まる。


このネジリん棒、空洞なんやなぁ。

空洞捩じるんは難しいよ。
しかも冷間ネジリ。


バイブズの面々と。
不思議な組み合わせ。


コレはエンジンスターター


作ったらしい。


パワーゲート付きやし
別エンジンの発電機やらエアコンやら・・


中も広くてエエなぁ。


元MACバン。

グラマン社が作ってるらしいわ。
あの憎きグラマン。。

エンジンはいすゞやってよー。



福島から5匹も参加。


なつっこくてかわいいなぁ。


屋根も高い。
左ハンやし。


アルミボディーらしい。


しかし登りでは遅いそうやわ。
でもかっこエエなぁ。。。


応援に来てくれたFunnyさん。


おおきにデス。。。


大量のゴミが残る。


スタッフの方は総出で片付け


そして皆撤収。


広すぎた会場。
何も見れんかったなぁ。


今回ホンマは仙台で開催する予定と聞いたけど・・
あの大津波で愛知に変更になったと聞いたなぁ。。


VMは初めて来たけど・・

意外に知り合いも多くて
のんびり酒飲んでBBQして寝て、おもろかったなぁ。

地元・愛知の方の応援も助かったし
普段会えない人に逢えたんも良かったなぁ。


反核署名は1340人デシタ。
署名ありがとう御座いました。

おしまいおしまい。


0 件のコメント:

コメントを投稿