2011年10月12日水曜日

奇形動植物


チェルノブイリでは・・


事故後、奇形が増えたなぁ。。


もちろん人間も。


手足の無い赤ん坊。


これは鬼畜米国の使った劣化ウラン弾の被害。


奇形動植物の数々。


無論奇形ってのは前から存在するんやけど・・

チェルノブイリのデータでは

牛350頭・豚87頭に対して
事故前の奇形は3頭。

事故後1年で64頭に激増した。

88年からの8ヶ月間では
76頭にものぼった。。


フクシマでも・・



色々報告されてるなぁ。。


ウクライナの場合、、奇形率は4倍に。
他にも病気があって健康な子供は2割しかいない。


そうやと思うよ。


そりゃそうやろ。


東北の食べ物は捨てて下さい。


と言ってあちこちから叩かれてる武田先生。


片や消費者に

「お前らどうせ分からんやろ」言うて隠蔽する
宮城県知事。


この場合どっちが親切!?


農家の方がかわいそう・・


と言う感情論の今村氏。
じゃそれを食べる消費者はどうなんかなぁ??


チェルノブイリでは事故の過小評価が
人々の健康被害を拡大させたなぁ。

日本政府は今、
福島でチェルノブイリと同じ事を繰り返そうとしてる。
「健康には影響は認められない」「問題ない」
こういう言葉はチェルノブイリでも繰り返された。


・・フクシマはどうなんやろなぁ。


他にもいっぱいあるみたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿