2011年9月30日金曜日

飯館村からプルトニウム


原発から45キロ離れた飯館村からプルトニウム検出!
ついに文部科学省が正式に認めた。


猛毒ですわ。


海外ではずっと前から報道されてたし
京大なども指摘してたし、民間ではとうに発表済み。


重いプルトニウムは飛散しない
と。
ナガサキ、ヒロシマ、東大の御用学者は否定して来た。

でも花粉より軽いんですけど!?


最初、政府の御用学者の言ってた事が
すべて嘘でした。


メルトダウンもありえないとか・・。
爆発はしないとか・・。
放射能は飛散しないとか・・。


今度は
政府の言う食の安全はどうかなぁ!?

今までの事が100%逆の結果を考えたら・・

 

自己防衛すべしかなぁ。



2 件のコメント:

  1. 指示が支持だったりマスコミもほんまにいいかげかげんですな。
    頚椎ヘルニアの手術で首に跡がありますが、
    もう福島ネックレスも覚悟しましたよ。

    返信削除
  2. ベンさん・・

    マスコミの報道も地に落ちてますね。
    南相馬の最初の頃の線量計の数値リポートした方は
    首になったそうですよ。

    東京も随分汚染されたけど・・
    そんな悲しい事言わないで下さいよ。

    この怒りを政府・東電に。

    返信削除