2011年8月2日火曜日

神戸の残り香



ニューオーダーで色々頂いたなぁ。。。

コレはハバネロ!?


草ぼうぼうなんで無農薬やねー。

ちょい前NHKでに何十年試行錯誤されたリンゴ農園の話も
こういう土壌でしたわ。


「生産者の想い」 を読ませて頂きました。


これはレコードかと思いきや・・


ステンドグラスなんやぁ。


皆さん夢の暮らししとるなぁ。。。


コレはSOUL TO SOULさんに頂いたんやなぁ。


旋盤で削ったベークライト製シフトノブ。
コレは渋いなぁ。。。


読者の方に頂いた。 ペコリ。


なんと触れて乗れるそうやわ。。。


ボンネットバス乗りたいがなぁ!


う~ん。
これは見に行かんとなぁ。。。



名刺やステカ貰ったバイク屋さんで興味深々のトコも。
知らなかったお店もあるわなぁ。

いつか訪ねてみよう。。。

なんか訪ねてくれる方が
バイク屋さん以外も増えたなぁ。

こういうスローライフ?な方が。

どうも30代の方は生き様のビジョン持ってる方が多いようで。

ペコリ。



0 件のコメント:

コメントを投稿