2011年8月1日月曜日

作業員死亡!?



福島の方と話してたら・・

覚えてるかなぁ?
長靴も履かず汚染水に足つっこんで被爆した3人の方


二人は亡くなって一人は虫の息らしい。
真偽のほどは分からんけど..。

その後の発表によると汚染水は50%の確率で死やから
どうなんでしょ。。




後・分からんのがフクシマ原発から4キロほどの
双葉病院。

敷地内にプルトニウム燃料が飛散してた所。



移送した患者のうち45人とも51人とも言われる患者が死亡した。
精神病院で移送しただけで死ぬんかなぁ。



患者にかざすと病院の相当測れるガイガーカウンターが
振り切れてたらしいから

急性放射線死かもなぁ?

前も書いたけどどうなんやろなぁ。。
分からんなぁ。





隠蔽かぁ。

今TVでやってる
九電、佐賀県知事、保安員
ヤラセなんか軽いなぁ。。



若狭原発銀座なんざ

隠蔽のたびによく人が死ぬ所。
もんじゅだけで2人。
なんせ何千億もの大金が掛かってるからなぁ。




中国や朝鮮と言う国家は死ぬほどキライやけど・・
3.11以降日本も大キライ。。



けふは毎時
10シーベルト超え検出!!
10SV/hガイガーカウンター振り切る、、、

ホンマかぁ??

過去最高1万ミリシーベルト検出
1000万マイクロ。

もしホンマやったらチェルノでも検出されなかった数値、、
チェルノは確か6シーベルトやったような。





100%死ぬのは4シーベルトやとも。




それでも問題ないらしい。



この国ホンマ腐っとるよ。。





0 件のコメント:

コメントを投稿