2011年8月1日月曜日

アーリー


こっちもニューオーダーで見た
アーリーショベル。


オオセンと書いてありマス。


特徴的なハンドル周り。


純正分割のがひっついてるわ。


マフラーが上がってる


シュとしたマフラーやそうデス。
神戸でほっとけバイクと火花が散る。(笑)


このマフラーのおかげでステップが大変な事に。
(カワムラ談)


センタースタンドも装備。



また細かい事してはる。。。


ココも。


純正の部品を使いながら・・


マウントステーにまたおもっくそ手間が。


シフトの根っこの部分もうまく使っておるやうデス。
シンプルやけど手間が掛かってるリンク部分。


土瓶マスターはこの位置に。


左も。


やっぱしこのマウントステーエエですねー。。。


タダのウインカーがスイッチに。


キャブはB


あらら・・後期の1500エンのアジャスターが。
全開しても当たらんように逃げてるんかなぁ。


シフトレバー兼


プラグレンチ。
コレはトラクタークランキング始動改かなぁ。



オーセンのバイクは

普通使わない部品たちで構成されてておもろいなぁ。

しかし

造り手の情熱を感じる手造りの一点モノの部品達。

こりゃぁ貧になるわなぁ。




製作記がポチポチ上がってるやうデス。



0 件のコメント:

コメントを投稿