2011年7月31日日曜日

何でオーセン。


焼肉おごったらクーラーが回った。
、、なんとキャッシュな。。


仕事しだす。


毎日朝早くから深夜3時頃までで壊れておるやうデス。。
焼肉おごらんから使う写真がちゃうんよ。

ニューオーダーに出したの。


じっくり見して貰う。


パッド付き。


ん!?


おおお。


純正はコレ。


随分手間掛けてなぁ。。。


このライザー、、苦心の作。


素晴らしいわ。ホンマ。。。

何か褒めたら残念な気持ちになるなぁ。 なんでなんやろ。

ん。 マメ村サン。。


こんなトコも削っとんなぁ。


エボの純正鋳物ちゃうの。


ウルトラマンみたい。

マイコー


ボタンなんやね^。


ウマイ事入りましたやん。


内側に追い込んでるなぁ。
動きも良かったよ。




手間掛けとんなぁ。





出来たなぁ。。。
ホンマ完成おめでとう。


しかし・・
そもそも何でオセンチック!?

ワシが言い出したんやないよ。

ああ
そうか・・


こんな人が出入りしとるからやなぁ。。。
きっと。



0 件のコメント:

コメントを投稿