2011年5月3日火曜日


店の中も見せて貰う。


店というよりバックヤードやねんなぁ。


そこが渋いねんなぁ。 そうやないとエエの生まれんよ。


丸イスも素敵。


どこにでもあるシガータイプをテーパー状にして・・


楕円にしてる。 考えたらすごい手間やわなぁ。。。」


ショベル4速の鋳物の廃品利用。


やってる事がプライベーターとおんなじ。
ホンマ好きやなぁ。


製作中のも見せて貰た。


ショベル4速シートポスト部分をデュオみたいに下げて
スフティルの鋳物ひっ付けたリア周り。


エンドもちゃう部品を丸く削ってる。


あ。 神戸グリップやのうて このライザーは・・


溶接しとんやぁ。


筋をリューターで削り、鋳物風打撃痕を。

それ今ウチもやってんねんなぁ。
考えとる事が同じ。。。


こんな安物ライザーを・・


ここまで仕上げる。

だからココのバイクは全然違うんよなぁ。
分る人にだけ分かるホンマモンやわ。

でも、こんだけ手間掛けたら・・貧やろなぁ。。

0 件のコメント:

コメントを投稿