2011年5月3日火曜日

国民負担をもくろむ原発村の住民。






郡山市の下水処理場の汚泥から高濃度セシウム

福島県は1日
汚泥からセシウムを1キログラム当たり2万6400ベクレル、
溶融スラグから同じく33万4千ベクレルを検出した。http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110501/dst11050118550020-n1.htm




保安員長が「津波でなく地震が原因だった」ことをようやく認める

地震が起きてすぐに電源喪失。
津波は36分後到達。 他にもケーブルが短く届かなかった。

多方面から指摘されておきながら改善しなかった東電の責任は重い。


東電・政府、国民負担をもくろむ


原子力安全委員 最短週10分の会議出席で年収1650万円



「ボーナス50%減は厳しい数字」「原発事故の補償免責あり得る」
東京電力清水社長の激甘な考えに国民激怒



電力天下り、50年で68人=経産省が調査結果発表


***

こんな政府や東電のツケで増税されたらたまらんなぁ。。

事故起こしながら電気代も上げるくせに・・。

東電解体したら12兆円。

原発関連天下り法人12兆円。

国債余剰金10兆円。

他にも原発宣伝費やなんかで金あるから

がんばろう日本、などというプロパガンダで

増税の罠にはまると、以来ずっと増税は続くよ。

全部国民のツケにしてエエんかなぁ。

まずは東電や天下り法人解体してから国民負担にすべきちゃうけ!

アホボケカス。。




2 件のコメント:

  1. 自分のブログにも書きましたが、
    河野太郎さんのこの記事を読んでみてください。

    http://www.taro.org/2011/04/post-990.php

    電気料金の適正利潤を計算しているのは
    トップを電力会社に副社長で天下りさせていただいている
    資源エネルギー庁。


    今、地震の前のアホ枝野の発言も見つけました・・・
    枝野氏、エネ庁前長官の東電顧問就任「天下り」に当たらず
    http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110202/plc11020212060008-n1.htm

    返信削除
  2. 道化 さん・・

    ブログいつも拝見してマス。
    河野太郎さん、いつもエエ事言うてますよね。
    ずっと反核やし。

    原発村で皆仲良く利権むさぼって国民のみバカを見る
    ちゅー感じですね。
    皆無関心なんがアカンのですよ。

    枝野さんですか、、。
    あれは国賊ですよ。 安全安全言うてもて
    どれだけの方を被曝させる気でしょうかね。。

    返信削除