2011年5月3日火曜日

ここにも若淋病が・・


3日前連絡したら偶然同じ場所に行く予定だった

ジャックシーベルト・フランソォファー・オクモト氏も来店。
実は、おフランスとエテコのカルパッチョざます。


高浜一号機という41年稼動したポンコツで。


それもこれも大神戸による風評被害。 ペコリ。

原発村において珍しい反核のはみ出し者デス。
はみごされとるんは反核よりエロネタとの噂アリやけど..。


このライザーもエエなぁ。
もちっと手で削ってくんろ。


別体のトラはエエなぁ。


ドロドロやんけ。
耐油やないから溶けて伸びるでよ。。


トラクターランプ。


ここまで油がしみると・・
無理に上げた暫定規定値をはるかに超えてマス。


ビンテージシート。


フルタップカスタムのちょい上かなぁ。


今、ショベルを一から作っている猛者ですねー。

何度もやり直し追求している姿勢には頭が下がるなぁ。
二階級特進。。。


若手UD。


沖縄のシーザーをかたどったテール。
ブラッドさんで作ったのを自分で楽しみながら手入れてるんやねー。


放射能で縮んだ、、とは本人談。


グッドイヤーダイヤ柄。
ハーレーのリムには入るのに・・これやとサイドウォール削ったそうやわ。


迫力あるなぁ。


若いってエエがなぁ。


大工のちんさん。
コアマシーン製。


阪神タイガースみたいやなぁ。。


これエエやないの~。


穴からオイルが出てますわ。


高浜以外の方も来てたなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿