2011年4月16日土曜日

アワード


仁田さんともお話させて頂いた。
皆同じ様なんが多いからそのアンチテーゼで作られたとか。


小生ごときがですが、
昔のDENさんのにおいがするような気がする。


***

画像とは関係無いですが・・

何でもそうやけど初期の頃の作品って良いわねぇ。
ネスにしてもデンバーズにしても・・初期の頃が良かった。

古今東西、ビルダーさんって
追求するあまりやり過ぎてしまうんかなぁ。


本当は一番大切なのは楽しく乗れる事と、
10年乗れるセンスやのになぁ。

***

そんなこんなでとても良かったなぁ。。。
小生ごときが言うのもなぁ・ですが..。


この合わせ面。


ホンマ素晴らしいなぁ。


飽きが来ず長く乗れるんがエエですわ。


ディガーも見直されたらイイのになぁ。


この方は何度もブースに足を運んでくれたみたいで
小生も前々から話したかったんやけど最後に逢えましたわ。


礼儀の正しい一本気な方でした。
フレームワークとか聞きたい事もあったんやけど・・

何か雑誌とか業界の話になってしまったなぁ。


肝心のバイクはエライ凄い事になってるなぁ。


これもすんごいけど。


ボケててゴメンなさい。
本格カメラと違い暗いトコ、アカンのよねー。


これは駐車場よりでした。。。




0 件のコメント:

コメントを投稿