2011年4月16日土曜日

蛍の光

ついに・・


今年も終ったなぁ。


番長もお帰りやわ。 ワシらより遠い。


地元な方もおかえり。


皆お帰り・と。


自走やったんやねー。


岐阜の加藤鷹も さやうなら。


お気をつけて。


これも会場内に。 マフラーエエねー。


色んなバイクが見れて


色んな人と逢えて・・


終ってみれば


疲れたけど


それ以上におもろかったなぁ。


皆様さやうなら。。。


チャリンコ・役にたったなぁ。
時間差で逃したの多いはずやなぁ。。



これがリアルに走るシーンに期待!

オガワさんが4人も。
顔はヤバイよボディーにしな ボディーに。



この日の為にあつらえた日の丸を仰ぎつつ

蛍の光・全番で。

3番はエエなぁ。。。
    特に歌われなくなった3番、4番は聞いたコト無い人も多いはずかも。



ありがとう御座いました。


また生きてたら来年。
おしまい おしまい


4 件のコメント:

  1. こんばんはです

    もしよろしければなんですが、大神戸共榮圈を自分のブログのリンクにさせていただきたいのですが・・・。

    よろしければお願いします

    返信削除
  2. お疲れさまです。
    怒濤のUP感謝しております。
    行きたくとも行けなかった自分はここで楽しませて貰いやした。
    蛍の光の三番四番初めて聴きました。いい歌ですね。
    これからも頑張って下さい。陰ながら応援しています。

    返信削除
  3. D・S・J yuu さん・・

    こんばんはデス。 
    光栄で御座います。こちらこそ宜しくお願い致します。
    落ち着けば一度お会いしたいですね。

    電話ででもお話させて頂きたいのでメール頂ければ幸いデス。

    ペコリ。
     

    返信削除
  4. 匿名さん・・

    お疲れ様デス。

    そうでしたかぁ。 そう言って頂けたら嬉しいです。
    蛍の光、、久々に聞きましたがエエ歌ですねー。

    ありがとう御座います。
    今後とも頑張りたいと思います。

    返信削除