2011年4月16日土曜日

アワード


車は懸賞外やったっけ。


何度見てもスゴイわなぁ。。。


車ってホンマ大変やと思う。
ちびちびイジってってる。

でもそれってバイクでもプライベーターが仕上げて行くのにも通じる。

何でもかんでも新作っていう今のショーの風潮も
だいぶ違うと思うなぁ。

名作は時代を超えるんやわ。



ここにあるのがバイクのアワードなんやろなぁ。


..コレも凄いナァ。。。

***

表彰式は相変わらずガラガラで寂しい限りちゅうか
皆、、興味も無いんやろなぁ。
まぁ今まで雑誌社の怒素人が選んでるからアカンけどなぁ。

けど・・
会場内あんまし見てないけど納得の感もあるなぁ。
珍しく。

今回はビルダーが選んでるんやったっけ!?


今までみたいな広告お金カネカネピックは少なくなったかもなぁ。
横ハメ以外は。

露骨なんはもうネット時代では通用せんかもなぁ。。。


小生の好みやないけど・・


凄い削り出し・してはったなぁ。 しかし写し難い。


う~ん。
大変やろなぁ。


あちこちに。

0 件のコメント:

コメントを投稿