2011年4月11日月曜日

開演前


朝飯は吉野屋の朝定と法律で決まってマス。


準備にいそがし。
奥に追いやられとるから誰も来ないんちゃうかなぁ。

別名・厄介者、毒舌ブース。。。


代表格の
お手とお座りの出来ひん、小粒でピリリと辛い
愛知の狂犬、Funnyさん。


独自の発信で車に人気のデブ・ヒゲ・ハゲ専科
三河地区のローカルヒーロー。

新設サイトはコチラ・・


楽しくなりそうやねー。


高浜原発よりこんにちは。
今日はすっきり・ジャック淋病と

何でも引っかく狂猫、(弱そうやなぁ。。」 )
ダメ神戸共榮圈・と。

198センチでスキンヘッド。
どうみても格闘家か本職にしか見えない
けど
セーラー服がチャーミングな小田原番長。


そんなお笑い5団体で一山でお送りしマス。


***




そうこうしておると・・
お顔に若干支障のある方が。

頭がスゴイ事になってマス。


おどされて拉致されますた。


今日は明るくて写真撮りやすい。


う~ん。
砂型パフォーマンスに鋳鉄ローターが素敵。

4 件のコメント:

  1. JOINTSお疲れさまでしたっ。

    グリップ購入させて頂きました!ペコリっ


    ところで大神戸さんの真裏でビンテージライトを販売されていた方・・。

    あの方はとても良かったです。


    何が良かったって、
    商品について聞こうとしたら

    座って俯いたまま熟睡されてました(笑

    「すいません」と声をかけると 

    目を真っ赤にされて「んぁ?」と
    ナイスな反応でした(笑


    最高に楽しい一日でした。




    次は5月「A-DAY」ですか??
    楽しみです!!

    返信削除
  2. 私のコトっすね・・・(アセアセ

    ウチは大神戸ブースと違い閑古鳥鳴いてましたので、
    暇で暇で、ついウトウトと船漕いでしまいまして
    申し訳アリマセン・・・m(_ _)V

    返信削除
  3. 匿名さん・・

    お疲れ様です。
    そうでしたかぁ。 ありがとう御座いました。

    ああ、Funnyさんですね!

    あの方、震災以降放射能被害に付いてパソコンにかじりついて発信してましたねー。

    そんで自分のショーに出すの作れないで心神喪失、
    燃え尽きておいででした。

    小生はそんなアホが大好きでたまらないデス。。。


    最高に楽しい一日でしたか。
    それは良かったです。。。

    次はA-DAYですか。
    一度も行った事がないんで覗きたいですね。

    返信削除
  4. funny さん・・

    寝とったらアカンがな、、おとーちゃん!!

    返信削除