2011年4月11日月曜日

泊まり先は・・


ジャックリンドウに連れられて、宿泊先に向かうけど・・


なんか周りは風俗店ばっかし。
こんなトコにビジネスホテルがあるとは・・。


名古屋にもエーゲ海ってあるんやなぁ。
ほのかな昭和のかほり。


ホンマかいな !?

油断しとったら
ごっついオバハン出てくるんちゃうんけ、アホボケカス。。


待ち合わせ居酒屋!?




んなもん金無いがな、、おかーちゃん!!


..グリップでも質に入れるかなぁ。。




さては・・


これが目的やったんかぁ。


どおりで今回燃えとる思たわ。。





ジャックリンドウ代表・奥本氏。


宝塚過激団の宝ジェンヌには
エロ本(エロもと)さんと呼ばれてるらしい。



..生まれてこのかた放射能でイカレとんか思たらホンマ・・


うなぎ犬みたいな顔しやがって・・


去年に続いて好っきやのう。。


ヘンタイ。


風俗情報誌持って満面の笑み。。。

なんや雑誌の取材依頼があったそうけど・・
止めた方がエエで雑誌社もなぁ。

こんなんやからネ !


ココに行ったとか行かなかったとか。
知る由も御座ひません。

ペコリ。

*注
この物語はフィクションです。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿